** やること (アカデミックアシスタントの方向け) [#bec892f6] - 国立天文台中央棟南313を10:00-12:30で確保する。1ヶ月先くらいまで確保しておく。 - zoomを予約する。予約時間は部屋と同じ時間帯。リンクはここ -- http://www.r326.com/b/main.aspx?id=dtawmeeting -- DTA#1とDTA#2があるが、基本的には#1, 空いていなければ#2をとる。 - 新しいnewsletterが出たら、ナンバリングをして、ファイルを資料置き場にアップロードしておく。 -- http://www.ifa.hawaii.edu/~reipurth/newsletter.htm - 資料置き場のスケジュールは、発表日と発表者名を適宜更新しておく。 -- http://th.nao.ac.jp/MEMBER/kataoka/star/?2019%C7%AF%C5%D9%C1%B0%B4%FC - 案内メールを流す。テンプレートはここに貼れないので前回のものを参照。 -- 発表者の入れ替わりなどに注意する。 -- 発表者ローテーションのところもかえる。 -- zoomが#1ではなく#2のときは注意喚起の文を添える(「いつもと違いますよー」) -- 金曜12時ごろに予約送信できるとなおよい。 -- 前週の金曜12時ごろに予約送信できるとなおよい。難しければ前週の木曜で良い。 - 木曜にリマインダメールを流す。案内メールに返信する形で。