** やること (アカデミックアシスタントの方向け) [#bec892f6]

- 国立天文台中央棟南313を10:00-12:30で確保する。1ヶ月先くらいまで確保しておく。
- zoomを予約する。予約時間は部屋と同じ時間帯。リンクはここ
-- http://www.r326.com/b/main.aspx?id=dtawmeeting
-- DTA#1とDTA#2があるが、基本的には#1, 空いていなければ#2をとる。
- 新しいnewsletterが出たら、ナンバリングをして、ファイルを資料置き場にアップロードしておく。
-- http://www.ifa.hawaii.edu/~reipurth/newsletter.htm
- 資料置き場のスケジュールは、発表日と発表者名を適宜更新しておく。
-- http://th.nao.ac.jp/MEMBER/kataoka/star/?2019%C7%AF%C5%D9%C1%B0%B4%FC
- 案内メールを流す。テンプレートはここに貼れないので前回のものを参照。
-- 発表者の入れ替わりなどに注意する。
-- 発表者ローテーションのところもかえる。
-- zoomが#1ではなく#2のときは注意喚起の文を添える(「いつもと違いますよー」)
-- 金曜12時ごろに予約送信できるとなおよい。
-- 前週の金曜12時ごろに予約送信できるとなおよい。難しければ前週の木曜で良い。
- 木曜にリマインダメールを流す。案内メールに返信する形で。

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