やること (アカデミックアシスタントの方向け) †
- 国立天文台中央棟南313を10:00-12:30で確保する。1ヶ月先くらいまで確保しておく。
- zoomを予約する。予約時間は部屋と同じ時間帯。リンクはここ
- 新しいnewsletterが出たら、ナンバリングをして、ファイルを資料置き場にアップロードしておく。
- 資料置き場のスケジュールは、発表日と発表者名を適宜更新しておく。
- 案内メールを流す。テンプレートはここに貼れないので前回のものを参照。
- 発表者の入れ替わりなどに注意する。
- 発表者ローテーションのところもかえる。
- zoomが#1ではなく#2のときは注意喚起の文を添える(「いつもと違いますよー」)
- 前週の金曜12時ごろに予約送信できるとなおよい。難しければ前週の木曜で良い。
- 木曜にリマインダメールを流す。案内メールに返信する形で。
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